一口馬主 PR

札幌2歳ステークス!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

広告

今週の札幌2歳ステークス、自分の一口馬主出資馬が出走します!
一口馬主を始めてから3シーズン目ですが、出資馬が重賞に出走するのも初めてなのですが、なんと2頭も出走することに!!

シャンドゥレール
牡 美浦・国枝栄厩舎
父:エピファネイア
母:マジェスティッククオリティ(母父:Quality Road)
クラブ:DMMバヌーシー

https://db.netkeiba.com/horse/2020103053/

アンテロース
牡 栗東・岡田稲男厩舎
父:モーリス
母:シャブリ(母父:ディープインパクト)
クラブ:インゼルサラブレッドクラブ

https://db.netkeiba.com/horse/2020100678/

今年の札幌2歳Sは、現時点での有力馬が勢ぞろいしたような印象ですね。

シャンドゥレールは遊びながら走ってノーステッキで完勝だった新馬戦の内容と、その後の成長ぶり(特に精神面)から考えると、十分に勝ち負けになると思います。

アンテロースは前走のコスモス賞は4着でしたが、スタートで出負けしてスローペースになってしまったもので、スタートをしっかり決めて、ある程度先行できれば、前走以上の結果も期待できると思います。

いずれにせよ、前日の今から楽しみで仕方がありません!!(笑)

広告

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA