一口馬主 PR

2020年産2歳馬、2頭目の勝ち上がり!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

広告

遅くなりましたが、7/23の札幌2歳未勝利戦で、一口馬主出資馬のアンテロースが見事に勝ち上がってくれました!!

7/23 札幌1R
アンテロース
牡 栗東・岡田稲男厩舎
父:モーリス
母:シャブリ(母父:ディープインパクト)
クラブ:インゼルサラブレッドクラブ

6/26の阪神新馬戦でも4着とレベルが高い中で頑張ってくれましたが、今回は5頭立てと少頭ながら単勝1.2倍と断然の1番人気。
レースは新馬戦と同様の好スタートから2番手に控え、直線では早めに抜け出し、最後は詰め寄られましたがノーステッキで着差以上の余裕のある勝ちっぷりでした。
これで、DMMのシャンドゥレールと今年度出資の2歳馬の中で、出走した2頭がいずれも勝ち上がりと、今のところ最高の結果です!

次走は札幌に滞在し、8/13のコスモス賞(札幌芝1800m)に向かう予定。
血統的にはこのくらいの距離なのかなと思ったりもしますが、元々NHKマイルカップのイメージで出資した馬なので、ここで勝ったりすれば、さらに楽しみが広がります!

先の新馬戦勝利のシャンドゥレールは札幌2歳ステークスに出走予定。
今年の一口馬主ライフ、盛り上がってまいりました!


広告

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA